PATiSSIER eS KOYAMA/パティシエ エス コヤマ SDC0306 BUTTON OF HAPPINESS 幸せのボタン~Don’t lose it!~【三越伊勢丹/公式】

2020年の春、お茶の“深掘りスト(物事を深掘りし、その道を究める人たちのこと)”たちによってもたらされた、その味わいに感動を覚える個性豊かな5種類の日本のお茶と、エクアドル産アリバナシオナル種カカオのカカオバターを使用したホワイトチョコが素晴らしいマリアージュを生み出しました。茶葉の色味を映した美しいグラデーションを描くボタンには、それぞれが持つ香り、苦味、旨味がたっぷり。ゆっくりとお口の中で溶かしながら、お茶の風味とミルキーな甘味との共演をご堪能ください。

<ブランド紹介>
2003年、兵庫県三田市に開業。1,500坪の敷地にはパン、チョコレートなどの専門店の他、お菓子教室やギフトサロンも併設。敷地内をただようお菓子の香りや、四季折々で表情を変えるお庭の草花、点在するユニークな姿の銅人形など、五感で楽しめる空間を展開。
「The Sweet Trick(お菓子でいたずら)」をコンセプトに、驚きと喜びをお菓子に吹き込み、小さいお子様からお年を召された方まで幅広い世代のお客様に美味しいさと楽しさを届けている。
内容量:15枚
価格:1,998円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア