【婦人画報】焼きモンブラン 6個入り

渋皮煮にした栗をまるごとしっとりしたアーモンドの生地で包み、さらに薄い皮でくるんで焼き上げた「焼きモンブラン」。モンブランを焼いて食べる、という意外性が話題です。「パリパリ」「じゅわっ」「ホクホク」という食感の変化とギュッと詰まった栗のおいしさで、いままでにない新しい味覚。160℃のオーブンまたは1000ワット前後のトースターで約2分温めてから1分冷ましていただくと、出来たての味が再現できます。
価格:2,160円
取扱:婦人画報のお取り寄せ

婦人画報のお取り寄せ

[信州里の菓工房]焼きモンブラン 12個入
パイ生地の上の2種類のモンブランペーストをのせ、サブレ生地をまぶして焼き上げた一口サイズのモンブランです。お届けについて●こちらの商品は常温便でお届けいたします。●こちらの商品は産地または加工地から直接発送となります。●商品代金に送料が含まれます。二重包装・手提げ袋付き・オンラインショッピング内の他のお品物との同送は承れません。●商品の性質上、お届け地域が限定されているお品物がございます。のし(掛紙)無地・粗品・包装のみ(のしなし)簡易包装・無地・粗品・包装のみ(のしなし)簡易包装お支払方法OPクレジットカード・ロイヤルカード・OPクレジット以外のクレジットカード・PayPay・楽天ペイ・コンビニ後払い・d払い(ドコモ)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・コンビニエンスストア・ペイジー・OPクレジットポイント利用・レディスクラブカード利用
価格:3,715円
取扱:小田急オンラインショッピング
【婦人画報】焼きモンブラン 9個
渋皮煮にした栗をまるごとしっとりしたアーモンドの生地で包み、さらに薄い皮でくるんで焼き上げた「焼きモンブラン」。モンブランを焼いて食べる、という意外性が話題です。「パリパリ」「じゅわっ」「ホクホク」という食感の変化とギュッと詰まった栗のおいしさで、いままでにない新しい味覚。解凍後、オーブントースターで焦げない程度に温め、少し冷ましてからお召し上がりください。出来たての味が再現できます。
価格:3,888円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】焼きモンブラン 6個
渋皮煮にした栗をまるごとしっとりしたアーモンドの生地で包み、さらに薄い皮でくるんで焼き上げた「焼きモンブラン」。モンブランを焼いて食べる、という意外性が話題です。「パリパリ」「じゅわっ」「ホクホク」という食感の変化とギュッと詰まった栗のおいしさで、いままでにない新しい味覚。解凍後、オーブントースターで焦げない程度に温め、少し冷ましてからお召し上がりください。出来たての味が再現できます。
価格:2,592円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】橡 つるばみ(遠見周作)
金沢にある「和栗白露」は和栗専門のカフェ。能登熟成焼き栗を使ったモンブランが人気です。「橡 つるばみ」はひとつを作るのに14~15個もの焼き栗を使った贅沢なお菓子で、栗そのものの味わいをご堪能いただくよう、甘みは抑え、栗の風味をしっかりと味わえる一品。能登熟成焼き栗に生クリームと和三盆を加えた和栗のペーストを、川の流れをイメージして絞ったとか。その景色に和の風情を感じます。下には和のプリンをイメージした和栗の葛練りを敷き詰めて、さらに栗のおいしさを重ねました。素朴な風合いが魅力の、能登半島で作られる手すき和紙、能登仁行和紙を使用したパッケージは高級感があり、贈り物としても喜ばれそうです。シンプルながら滋味深い、新感覚のモンブランの味わいをご堪能ください。【調理時間の目安】解凍:冷蔵庫でひと晩【編集部からのひとこと】極細に絞ったモンブランに大きな栗がひとつ。贅沢な味わいをご堪能ください。
価格:4,266円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
[信州里の菓工房]モンブランどら焼き
信州伊那栗のモンブランペーストに生クリームとモチモチの求肥餅を忍ばせたボリューム満点な生どら焼きです。お届けについて●こちらの商品は冷凍便でお届けいたします。●こちらの商品は産地または加工地から直接発送となります。●商品代金に送料が含まれます。二重包装・手提げ袋付き・オンラインショッピング内の他のお品物との同送は承れません。●商品の性質上、お届け地域が限定されているお品物がございます。のし(掛紙)無地・粗品・包装のみ(のしなし)簡易包装・無地・粗品・包装のみ(のしなし)簡易包装お支払方法OPクレジットカード・ロイヤルカード・OPクレジット以外のクレジットカード・PayPay・楽天ペイ・コンビニ後払い・d払い(ドコモ)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・コンビニエンスストア・ペイジー・OPクレジットポイント利用・レディスクラブカード利用
価格:3,888円
取扱:小田急オンラインショッピング
【料理屋こだま】 宇治抹茶スイーツセット(宇治抹茶と和栗のモンブラン・宇治抹茶と焼き安納芋のプリン・宇治抹茶のフロマージュ)計8個 (L1002) 【サクワ】
小玉店主監修によるプリンは宇治抹茶を贅沢に使用し焼き安納芋、和栗、クリームチーズなど原料にこだわって3種の味を作りました。 東京・西麻布ある料理屋こだまの小玉店主は素材の持つ本来の美味しさをとことん追求した料理が特徴で、ミシュランガイド東京版では連続で星を獲得するなど高い評価を得ています。 豊かな抹茶の風味とそれぞれの素材の美味しさの組み合わせをお楽しみください。 宇治抹茶と和栗のモンブラン 3個、宇治抹茶と焼き安納芋のプリン 3個、宇治抹茶のフロマージュ 2個 賞味期間・消費期限: お届け期間:4~10日程度でお届け予定 ※在庫、配送等の状況により遅れる場合がございます。 ※連休に係るご注文の場合、お届けまでに14日程度かかる場合もございます。 賞味期間・消費期限は、製造・加工日から30日以内の商品についてのみ記載しております。 ・ヤマト運輸のサービス変更により、お届け先住所変更(転送)した場合、転送費用はお品物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。お届け先住所にお間違いがないか今一度ご確認いただきますようお願い致します。 全国の厳選グルメをお届けするイオンの食の通販サイト『イオンショップ』 日常使い出来るお惣菜から有名店監修のグルメ、贈り物に最適な品からカタログギフトまで幅広く商品を取り揃えております。 母の日、父の日、お中元、お歳暮、おせちといった季節イベント商品も充実。 WAON POINTをご利用してお買い物いただけます。
価格:0円
取扱:イオンショップ
【婦人画報】焼モンブラン 6個
栗スイーツのなかでも人気の高いモンブランが、小ぶりの焼き菓子になりました。サクッと心地よい食感のタルト生地に、なめらかなモンブランクリームをたっぷり絞って軽やかに焼き上げたプチモンブラン。細かく切って中に入れたマロングラッセの食感と、ほんのり感じる洋酒の香りがアクセントになっています。小さいながら豊かな栗の風味が感じられ、一個でも十分食べ応えのある一品です。【編集部からのひとこと】小さくてもモンブラン!ひとくちサイズが嬉しい
価格:2,700円
取扱:婦人画報のお取り寄せ