the vegan marshmallooow/ザ ヴィーガン マシュマロ ヴィーガンスイーツセット お菓子・チョコレート(洋菓子)【三越伊勢丹/公式】

「とにかくおいしい!」ヴィーガンスイーツ<the vegan marshmallooow>の定番人気のヴィーガンケーキと焼き菓子をセットでお届けします。卵・バターなしとは思えないと口コミで各方面で話題のチョコレートケーキをはじめ、人気商品を集めたバラエティ豊かな内容です。ヴィーガンスイーツを試してみたい方にもおすすめのセットになっております。卵や乳製品などの動物性食材を使わないスイーツの美味しさと食後の後味の軽さをご自身にはもちろん、大切な方へのギフトとしても、ぜひどうぞ。
【セット内容】
・チョコレートケーキ(小麦粉)リピーターの多い人気No.1商品。美しいヴィーガンミロワール、ふんわり・柔らかなスポンジ、チョコレートムース・クリームと、チョコを堪能できる一品です。
・リンゴタルト甘酸っぱくてジューシーなリンゴをキャラメリゼし香ばしさを加えました。アーモンドクリームとリンゴがベストマッチです。
・いちごの雫スノーボールコロンと丸く可愛らしい苺のスノーボール。どこか懐かしくなるようなほんのり甘酸っぱい味です。
・マドレーヌ焼き菓子人気No.1。貝殻模様が美しくしっとりとふんわりが調和した優しく上品な甘さです。
・紅茶のパウンドケーキアールグレイの紅茶の風味がふんわり香る、口当たりの軽いパウンドケーキです。
<ブランド紹介>
NY発「とにかくおいしい!」the vegan marshmallooow(ザ ヴィーガンマシュマロ)のヴィーガンケーキ。卵・乳製品といった動物性食材を使用せず、豆乳・てんさい糖などの植物性食材でお作りしたヴィーガンスイーツです。ブランド名の「マシュマロ」のようにふんわりとやわらかなケーキを通じて、心に響くヴィーガンスイーツの美味しさを世界中の皆様にお届けしています。ヴィーガンは肉・魚・卵・乳製品・はちみつ、ゼラチンなどの動物性食材を使わない料理で、国内外で人気急上昇です。ヴィーガンの食事を “できるだけ”取り入れたいという選択は世界的に広がりを見せています。まずは「時々ヴィーガン」いかがですか?
価格:3,435円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア