千疋屋総本店マンゴー・ロールケーキセット(2本入)
千疋屋総本店がお送り致します生ケーキシリーズの中で一番長い販売期間を設けておりますのが、このマンゴーロールケーキです。以前は5日間の期間限定販売をしていましたが、1日100セットの限定数にあっという間に達しましたのと、お召し上がり頂いたお客様から美味しかったから追加で頼みたかったのに、もう注文出来ないの?というお問合せを多数頂き、12日間という長い期間になりました。なお、只今の期間はどの店舗でもマンゴーロールケーキを扱っていないので、現在ご購入頂けるのはインターネット店のみとなっております。
ふわふわのスポンジに、たっぷりのマンゴークリームと、大きなマンゴーの果肉を贅沢に包みました。マンゴーを惜しみなく使用しているため、口に含んだ瞬間マンゴー本来の香りが広がります。はみ出してしまいそうなクリームはくどさが全くなく、程よい酸味が爽やかなマンゴークリームに仕上がっています。ゴロっと入った濃厚なマンゴーと爽やかなクリームの相性は最高です。これらを口当たり優しいスポンジでくるりと包み込むことで、上品なロールケーキに仕上げています。黄色のストライプが愛らしく、色鮮やかな春らしいロールケーキを「お雛祭り」や「ホワイトデー」のギフトに是非ご利用下さい。
価格:4,725円 (税込) 送料込
お届け期間:3月1日(火)から3月13日(日)
1日100セット限定


楽天:【千疋屋総本店】スイーツ一覧



楽天:【千疋屋総本店】新着8アイテム