[梅月堂]バタークリームケーキ [梅月堂]バタークリームケーキ

焦がしバターと長崎県産卵を使用したリッチな生地に、バタークリームをたっぷりと使用。シンプルだけど味わい深い一品です。
価格:5,130円
取扱:小田急オンラインショッピング


梅月堂 南蛮オルゴールミックス 30本【おいしいお取り寄せ】 スイーツ【季節の贈り物&ご褒美ギフト】
「シガレット」というヨーロッパに古くから伝わるお菓子です。 いわゆる葉巻型。サクサクとした「深くリッチな味わい」の銘菓で、人気菓子のひとつです。 パッケージも葉巻入れをイメージしました。 南蛮オルゴールミックス30本 お届け期間:ご注文受付日から10日前後 承り期間:2024年3月1日(金)~2025年2月28日(金) ・ヤマト運輸のサービス変更により、お届け先住所変更(転送)した場合、転送費用はお品物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。お届け先住所にお間違いがないか今一度ご確認いただきますようお願いいたします。・賞味期間・消費期限は、製造・加工日から30日以内の商品についてのみ記載しております。・ご注文受付日から10日前後でお届けします。・ゴールデンウィーク・お盆期間(8月15日前後)・年末年始など連休に係るご注文の場合、お届けまでに14日程度かかる場合もございます。・商品毎にお届け期間設定のある場合は、その期間内でのお届けとなります。・商品は品質優先でお届けしますので、天候・作柄によってお届け日が遅れる場合がございます。・極端な天候不順などにより、やむをえずご注文の商品を変更していただく場合もございます。・数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。 全国の厳選グルメをお届けするイオンの食の通販サイト『イオンショップ』 日常使い出来るお惣菜から有名店監修のグルメ、贈り物に最適な品からカタログギフトまで幅広く商品を取り揃えております。 母の日、父の日、お中元、お歳暮、おせちといった季節イベント商品も充実。 WAON POINTをご利用してお買い物いただけます。
価格:0円
取扱:イオンショップ
梅月堂 シースクリームと半熟カステラ詰合せ(シースクリーム120g×3個、半熟カステラ×約15cm) [SH-B] 【おいしいお取り寄せ】【GW】 スイーツ【季節の贈り物
長崎の老舗洋菓子店、梅月堂のオリジナルケーキ「シースクリーム」と、ポルトガルから長崎へ伝わったカステラのルーツ「パン・デ・ロー」を元にアレンジした半熟生カステラの詰合せです。 シースクリーム120g×3個、半熟カステラ×約15cm お届け期間:ご注文受付日から10日前後 承り期間:2024年3月1日(金)~2025年2月28日(金) ・ヤマト運輸のサービス変更により、お届け先住所変更(転送)した場合、転送費用はお品物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。お届け先住所にお間違いがないか今一度ご確認いただきますようお願いいたします。・賞味期間・消費期限は、製造・加工日から30日以内の商品についてのみ記載しております。・ご注文受付日から10日前後でお届けします。・ゴールデンウィーク・お盆期間(8月15日前後)・年末年始など連休に係るご注文の場合、お届けまでに14日程度かかる場合もございます。・商品毎にお届け期間設定のある場合は、その期間内でのお届けとなります。・商品は品質優先でお届けしますので、天候・作柄によってお届け日が遅れる場合がございます。・極端な天候不順などにより、やむをえずご注文の商品を変更していただく場合もございます。・数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。 全国の厳選グルメをお届けするイオンの食の通販サイト『イオンショップ』 日常使い出来るお惣菜から有名店監修のグルメ、贈り物に最適な品からカタログギフトまで幅広く商品を取り揃えております。 母の日、父の日、お中元、お歳暮、おせちといった季節イベント商品も充実。 WAON POINTをご利用してお買い物いただけます。
価格:3,780円
取扱:イオンショップ
鹿児島 梅月堂/カゴシマ バイゲツドウ ラムドラ 12個 お菓子・チョコレート(和菓子)【三越伊勢丹/公式】
ラム酒じゅわり香る、これはオトナの、どら焼き。お子様は、オトナになってから。自家製のラムレーズンはマイヤーズのダークラムを100%使用。ラム酒が十分に染み込んだレーズンを噛めば、芳醇な香りが広がります。北海道大納言小豆を煮立てて作る自家製どら餡を1枚1枚手焼きの薄カワで包み込みました。すぐに食べたい気持ちを抑えて、少し時間を置いて召し上がっていただくと、じっとりとケーキのような食感でお楽しみいただけます。※アルコール1%※常温商品ですが、特に夏場は、直射日光・高温多湿を避けて保存してください。<ブランド紹介>創業九十有余年、当初から続く梅月堂のこだわり、梅月堂の創業者、石原与助は「質と材料を下げてはならない。」とどんな時でも和菓子の品質と原材料にこだわっていました。それはお客様に安心して美味しいお菓子を食べて頂けるようにとの思いからです。我々はその思いを受け継ぐため伝統の味を大切に守り、製造・販売に努めております。 材料・作り方共に手を抜かず、自分の納得がいかないものは売らない。全てのお菓子に真心を込める。それが梅月堂のこだわりです。※画像はイメージです。盛り皿等は商品に含まれません。/フード 全国おとりよせグルメ 和菓子(和スイーツ) ラムドラ 12個(箱入)
価格:4,752円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア
梅月堂 シースクリーム5個入 【おいしいお取り寄せ】【GW】 スイーツ【季節の贈り物&ご褒美ギフト】
長崎の老舗洋菓子店、梅月堂のオリジナルケーキです。 きめ細かくスーとお口に溶けるスポンジケーキと、ふんわりコクを持つカスタードクリーム。 軽やかな生クリームと黄桃とパイナップルのほどよい調和が特徴です。 シースクリーム120g×5 お届け期間:ご注文受付日から10日前後 承り期間:2024年3月1日(金)~2025年2月28日(金) ・ヤマト運輸のサービス変更により、お届け先住所変更(転送)した場合、転送費用はお品物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。お届け先住所にお間違いがないか今一度ご確認いただきますようお願いいたします。・賞味期間・消費期限は、製造・加工日から30日以内の商品についてのみ記載しております。・ご注文受付日から10日前後でお届けします。・ゴールデンウィーク・お盆期間(8月15日前後)・年末年始など連休に係るご注文の場合、お届けまでに14日程度かかる場合もございます。・商品毎にお届け期間設定のある場合は、その期間内でのお届けとなります。・商品は品質優先でお届けしますので、天候・作柄によってお届け日が遅れる場合がございます。・極端な天候不順などにより、やむをえずご注文の商品を変更していただく場合もございます。・数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。 全国の厳選グルメをお届けするイオンの食の通販サイト『イオンショップ』 日常使い出来るお惣菜から有名店監修のグルメ、贈り物に最適な品からカタログギフトまで幅広く商品を取り揃えております。 母の日、父の日、お中元、お歳暮、おせちといった季節イベント商品も充実。 WAON POINTをご利用してお買い物いただけます。
価格:3,240円
取扱:イオンショップ
【婦人画報】桃まんじゅう 9個
桃は古くから不老長寿の象徴として縁起がよいといわれ、長崎ではお祭りやお祝いに桃のお菓子を食すそう。1894年に創業以来120年以上の歴史を誇る老舗「梅月堂」の桃まんじゅうは上用粉と山芋で作った皮でこしあんを包み蒸し上げています。ふっくらきめの細かい皮と品のよい甘さのこしあんとの相性は抜群です。
価格:2,460円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】ラムドラ 6個
頬張った途端に広がるのはラム酒の香り。大人のどら焼きとして愛される「ラムドラ」です。職人泣かせと言われるほど焼くのが難しい配合の皮は、卵の風味が濃く、しっとり。北海道産の大納言小豆を炊いたあんは、ストレートなおいしさ。ここに、マイヤーズのラム酒に漬けたレーズンの芳醇な香りが加わります。意外な組み合わが、忘れがたいおいしさに。大正10年創業、鹿児島の老舗菓子店「梅月堂」からのお届けです。
価格:2,484円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】ぬれどら焼きプレミアム 12個
昔からの日本のお菓子を真摯に作り続けている「梅月堂」。「質と材料を下げてはならない」という初代の教えを守り、鹿児島の地で創業95年以上になりました。「ぬれどら焼き」の皮は一枚一枚手焼き。焼くのがたいへん難しく、職人泣かせといわれますが、しっとり感を出すための配合を守り続けています。北海道の大納言小豆を使ったあんがみっしりと挟まれ、日が経つほどに馴染んでしっとりしてきます。今回は国産はちみつ入りの「プレミアム」をご用意しました。
価格:3,456円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】ぬれどら焼きプレミアム さくら 6個
大正十年の創業以来、創業者の「質と材料を下げてはならない」という思いを受け継ぎ、ひとつひとつ丁寧に手造りしてきた『梅月堂』の手焼きぬれどら焼き。春限定の商品は、手焼きの皮で北海道産大納言小豆の自家製餡と桜葉をはさみ、桜の花の塩漬けをのせた可愛らしい佇まい。ほんのりとした塩気と春らしい香りをお楽しみください。
価格:2,484円
取扱:婦人画報のお取り寄せ