ケイク オ フリュイとお花の母の日ギフト

女性が大好きな9種類ものドライフルーツとナッツを味わえる「ケイク オ フリュイ」は、丸いかたちをしたパウンドケーキ。この芳醇な風味の新作スイーツに、ソーサー付きカップを花器に見立てた楽しいフラワーアレンジメント「ティーカップ」を合わせました。

●ケイク オ フリュイ
北海道産の小麦粉と卵を使った生地に、9種類ものフルーツ&ナッツを合わせたパウンドケーキ。
生地の中にはラム酒に漬け込んだレーズン、クランベリー、リンゴ、パイン、オレンジピール、レモンピールの6種ものドライフルーツをふんだんに混ぜ込んでいます。さらにシナモンとナツメグを隠し味にして、ドライフルーツの風味を一層引き立てました。最後にコーディングチョコの上にピスタチオ、苺、クランベリーの3種をトッピング。

●プリザーブドフラワー ティーカップ
本物のティーカップにバラ、カーネーション、アジサイをアレンジしています。「言い尽くせない感謝の気持ちを淹れました」。そんな秘めやかなメッセージが伝わって、母娘で語らうティータイムにもぴったりです。
販売期間:2015年03月20日から2015年05月10日まで
お届け期間:2015年05月01日から2015年05月14日まで
価格: 5,700 円(税込)