<パティスリー キハチ/PATISSERIE KIHACHI> WH037 アソートBOX L 【三越・伊勢丹/公式】

小麦粉、バター、卵などの基本素材の持ち味を活かし焼き上げた、パティスリー キハチ人気の焼菓子を詰合せました。ちょっとした贈り物にぴったりです。

【1】ケークフランボワーズ×2個
フランボワーズが香るフィナンシェ生地に、ダックワーズ生地を重ね焼き上げました。2つの生地の口どけと味わいが楽しめます。
【2】ナッツのマドレーヌ×1個
アーモンドとヘーゼルナッツを合わせた生地に4種類のナッツ(アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、くるみ)をトッピングし、しっとりと焼き上げました。
【3】ケークショコラ×1個
チョコチップ入りのダークショコラ生地にドライミント入りのホワイトチョコレート生地を合わせました。冷やして食べるとひんやりとした爽やかな味わいを楽しめます。
【4】バームクーヘン プレーン×1個
【5】バームクーヘン ショコラ×1個
【6】バームクーヘン キャラメル×1個
優しく甘い香りが広がるプレーン、チョコレートの香りが口の中にふわっと広がるショコラ。香ばしい風味のキャラメル。パティスリー キハチならではの、風味豊かな味わいをお楽しみください。
【7】パルミエ×3個
たっぷりのバターと刻んだアーモンドを折り込んだパイ生地を、グラニュー糖をふりかけ香ばしく焼き上げてあります。ほのかに香るシナモンとアーモンドの食感がアクセントのサクサクパイです。
【8】メレンゲストロベリーミルク×1袋(11個入)
ホワイトチョコレートと苺がアクセントの甘酸っぱいメレンゲ。
価格:2,916円
取扱:三越・伊勢丹オンラインストア