動物性食品、乳製品などを一切使わず、豆腐で代用したマクロビ対応の自然食ケーキ。ダイエット中の方に超おすすめ!
チーズ風 豆腐ケーキ『トマト』《15cm》手作りケーキ・マクロビオティック

マクロビオティック(マクロビ)とは?
動物性食品や乳製品を使わない自然食メニューで 女性を中心に人気を集めている食事方法です。 生活習慣病や肥満の原因である動物性食品、精製された砂糖、 食品添加物、化学調味料等を使用せずに精製していない穀物や 黒砂糖、天然塩、丸ごとの野菜、天然海藻類を中心としたオーガニックな素材を用いて 調理味付けをする食事理論です。
MOMAがこだわるマクロビケーキとは?
もちろん、材料は有機栽培・オーガニック、豆腐は地場産を使用しています。
普通のケーキに比べマクロビケーキは、脂分が少ないためパサパサ感やそのままの素材の味や香りが食べたときにおいしさよりも先に感じます。それは素材が生きているということなのですが、口に入れたときにまずは「おいしい!」と感じながら食べていただきたい。 ダイエットをしているからケーキはダメ!なんてストレスをためてダイエットがうまくいかない。。。それなら体にいいケーキを食べてストレスのないダイエットをした方がダイエットを楽しめませんか? このマクロビケーキは、ケーキには必ず必要な『卵・バター・砂糖』を使っていません。 試行錯誤を重ね、しっとり感・香り・おいしさをひきだしています。 うれしいことにMOMAのマクロビケーキは、 1ホール食べても『通常ケーキの1ピース分のカロリー』です。
価格:2,600円 (税込) 送料別


楽天:【チーズケーキ モマ(moma)】スイーツ一覧



楽天:【チーズケーキ モマ(moma)】新着スイーツ