<Restaurant TOYO Tokyo>/Restaurant TOYO Tokyo> ★レモンハーブのチーズケーキ(洋菓子)【三越伊勢丹/公式】

・ご好評いただいてる TOYO 特製の「八女茶のチーズケーキ」に続くチーズケーキ
・実際にレストランで食後に提供している、TOYO特製のフレッシュハーブティーからヒントを得て仕上げた逸品
・ミント、タイム、マジョラムなどのハーブとレモンの酸味と清涼感のハーモニーを意識
 ・お好みで蜂蜜をかけていただくのもいいです。
・常温にお戻しいただき柔らかなレモンクリームとして、スコーンなどにつけて頂いてもおいしくお召し上がりいただけます。
※写真はイメージです。
<ブランド説明>
・和食の要素を取り入れたフレンチをカウンタースタイルで提供する「Restaurant TOYO Tokyo」
・日本の懐石料理の美意識が存在するその世界観は西洋と東洋の融合と調和を感じさせる、唯一無二の究極のフレンチと言える。
・中山豊光オーナーシェフが、2009年にパリにオープンした「Restaurant TOYO」
・店名はファーストネームからの命名。
・季節を感じさせる新鮮な食材への探究心。
・素晴らしい素材の旨みを最大限に活かす事への強い拘り。
・2018年3月、東京ミッドタウン日比谷で開業。
お届について
※お申込みより2週間前後かかる場合もあります。
※日付、時間指定のお届けは承れません。
※お届より先にカードの請求書が届く場合があります。予めご了承下さい。
価格:2,801円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア

★2個セット レストラン・トヨ・トーキョー・ビーフカレー【三越伊勢丹/公式】
熊本の名店・洋食の橋本で培ったカレをベスに、東京食肉の仲卸でもある銀座吉澤から取寄せた厳選した黒毛和牛の雌牛を使用。大森シェフ自らRestaurant TOYO Tokyo の厨房で調理した、レストランならではの丹精を込めた一品。東京ミッドタウン日比谷 Restaurant TOYO Tokyoでいつも大変ご好評頂いているカレですが、今回は普段お店ではお出ししていない、大森シェフが伝承してきた伝統的な「欧風カレ」をご自宅でお楽しみ頂けるように個別包装にて販売を致します。こだわりの調理法で作られる、スペシャルな本格欧風カレをご賞味ください。【お召し上がり方】常温解凍の上、鍋に移して中火で15分程度煮込んでください。【注意】解凍後はお早めにお召し上がりください。※写真は盛りつけ例です。※盛皿等は商品に含まれません。和食の要素を取り入れたフレンチをカウンタスタイルで提供する「Restaurant TOYO Tokyo」。日本の懐石料理の美意識が存在するその世界観は西洋と東洋の融合と調和を感じさせる、唯一無二の一品のフレンチと言える。中山豊光オナシェフが、2009年にパリにオプンした「Restaurant TOYO」。店名はファストネムからの命名。季節を感じさせる新鮮な食材への探究心。素晴らしい素材の旨みを最大限に活かす事への強い拘り。2018年3月、東京ミッドタウン日比谷で開業。
価格:3,699円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア