【婦人画報】マカロンボーロ ハロウィン2020

季節ごとにテーマを設け、カラフルなマカロンでさまざまなモチーフを表現した「マカロンボーロ」。今年のハロウィン限定ボーロは、フレーバーを一部リニューアル。かぼちゃ、栗、紫芋、ショコラのハロウィン限定フレーバーに、7種類のオリジナルハロウィンモチーフが入っています。サクッとした軽い食感とボーロの小さなサイズ感に手がとまらなくなりそう。常温で日持ちもするので、ギフトにも最適です。
販売期間:9月9日~10月21日
お届け期間:9月19日~10月31日
価格:3,024円
取扱:婦人画報のお取り寄せ

婦人画報のお取り寄せ

【婦人画報】マカロンボーロMIX
東京・西荻窪にある人気パティスリー「マカロン・エ・ショコラ」。看板メニューのマカロンをもっと手軽にし、その魅力をより広めたいと創作したのが、「マカロンボーロ」です。マカロン生地をミニサイズに焼き、サクッと軽い食感に仕上げました。いちご、ピスタチオ、抹茶、レモンなどのフレーバーを感じさせつつ、しっかりアーモンドの風味も生きています。
価格:2,000円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】マカロンBOX
フランスで修業をしたパティシエが腕を振るうこの店は、マカロンとショコラの専門店として注目されています。木いちごのコンフィチュール、雪塩を使ったほのかに甘じょっぱいホワイトガナッシュ。そして、3種類のチョコレートをブレンドしたショコラマカロン。抹茶とレモンもシェフこだわりのフレーバーです。軽い歯応えと個性的な味わいが魅力の本格マカロンをお取り寄せできるとは感激です。
価格:1,400円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】マカロンボーロ ひなまつり
ファン多数のマカロンボーロに、雛祭りバージョンが登場です。伝統的な雛祭りカラー3色のマカロンボーロに囲まれた男雛と女雛が仲よく並んでにっこりとほほ笑んでいます。周りにあしらったパステルカラーの金平糖は小さな花が咲いているようで、春の息吹が感じられます。
価格:2,820円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】マカロンボーロ バレンタイン2021
カジュアルな贈り物や、ギャザリングの手土産の新定番となりつつある「マカロンボーロ」。思いのままスクープして、軽快な歯ごたえとおいしさが気軽に楽しめると大人気です。今年のバレンタインバージョンは、真っ赤なイチゴボーロと、チョコ掛けしたショコラボーロの2種類をミックス。そこに、3つのハート形チョコレートを添えました。ホワイトチョコ、きゅんと甘酸っぱいイチゴチョコ、イチゴミルク味のマーブルチョコ。バレンタインを可愛くおいしく盛り上げます。毎年売り切れてしまう人気商品なので、ご注文はお早めに。
価格:2,820円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
<LADUREE/ラデュレ> コフレ・フィナンシェ・エ・ダックワーズ 6個入り(洋菓子)【三越伊勢丹/公式】
表面はパリッと、内側はやわらかく焼き上げ、アモンドの香りが広がるダックワズ3種(フルル・オランジェ、ピスタッシュ、ロズ)と、アモンドパウダにブルノワゼット(焦がしバタ)を混ぜて焼いたフィナンシェ3種(ナチュル、ピスタッシュ、ショコラ)の詰め合わせ。1862年創業のフランスの老舗パティスリ・メゾン。フランス流の美しい生活を象徴するメゾンとして知られ、マカロンを生み出した美食の作り手として華やかな存在感を放っています。
価格:2,571円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア
<DEBAILLEUL/ドゥバイヨル> G2131 フィナンシェ エ マカロン 3P(DFM-12)【三越伊勢丹/公式】
ベルギで創業したブランドが作るフランス伝統菓子のフィナンシェとマカロン2種を詰め合わせました。"フィナンシェ ショコラ"は、ベルギチョコレトをたっぷりと使い、濃厚でしっとりとした食感に仕上げました。マカロンは、香ばしいヘゼルナッツのフィリングをマカロン生地でサンドし、ビタチョコレトでコティングした"マカロン プラリネ ノワゼット"と、パッションフルツのフィリングをマカロン生地でサンドし、ミルクチョコレトでコティングした"マカロン パッション"の2種類。マカロン生地の食感もよりしっとりとリニュアルしました。〈ブランド説明〉ベルギにアトリエを構えるドゥバイヨルは、伝説的M.O.F(フランス最優秀職人)パティシエであるマルク・ドゥバイヨル氏が1983年に創設したメゾンです。高度な手作り技術と精神を受け継いだ職人たちが、素材に徹底的にこだわり、繊細な味わいを創り続けています。ベルギとフランスの伝統を併せもつ私たちは、比類なき味覚体験をとおして"Joie de Vivre(真実の生きる喜び)"を提供します。
価格:1,296円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア