【婦人画報】六瓢息災 檸檬ジンジャー 12 個入り

さくさくビスキュイで、濃厚なフィリングを挟んだおなじみの「六瓢息災」。今回『婦人画報のお取り寄せ』10周年を記念して、新しい味を期間限定で檸檬ジンジャー味を作っていただきました! 爽やかな檸檬の香りとしょうがの風味がきいたエンガディナーに仕上がっております。縁起がよい人気菓子をぜひこの機会にいかがでしょうか。
価格:2,332円
取扱:婦人画報のお取り寄せ

婦人画報のお取り寄せ

【婦人画報】六瓢息災 2種20個
六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから「無病息災」の縁起物とされてきました。これにちなんだのが廣尾 瓢月堂のひと口菓子「六瓢息災」。思いやりや気遣いを伝えるギフトとして定評があります。ビスキュイで木の実やはちみつ漬けのしょうがを挟み、3センチ四方に切り分けて個別包装。手土産にぴったりと、「婦人画報のお取り寄せ」でロングセラーとなっています。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ【編集部からひとこと】プレーンとショコラ味がありますが、どちらもしっとりとしながらも、口の中でほろっとほどけゆく食べ心地。コロンとした形と手に取りやすいサイズも魅力です。>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。
価格:3,888円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 4種20個
六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから、無病息災の縁起物とされてきました。これにちなんだひと口菓子が、『婦人画報のお取り寄せ』のベストセラー「六瓢息災」です。さくさくのビスキュイで木の実や蜜漬けのしょうがを挟み、個包装しました。プレーンとショコラ、いちじく味に加え、期間限定の檸檬ジンジャー味が入った4種セットをお届けします。檸檬ジンジャー味は、爽やかな檸檬の香りとしょうがの風味がきいたエンガディナーに仕上がっております。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ、無花果、檸檬ジンジャー
価格:4,212円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
兵左衛門/ヒョウザエモン 小紋六瓢箪夫婦セット 箸・カトラリー【三越伊勢丹/公式】
箸の持ち手には小紋柄を配した異なる六つの瓢箪が彫られた箸と、瓢箪の箸置がセットされた夫婦セットです。「六瓢」は、無病息災、健康、長寿を祈願します。※食器洗浄機・乾燥機のご使用はお控えください。※画像と実物の色が多少異なる場合がございます。※商品それぞれに微妙な違いがございますがご了承ください。/ホーム・キッチン&アート 和食器 箸・箸置き 小紋六瓢箪夫婦セット
価格:5,500円
取扱:三越伊勢丹オンラインストア
【婦人画報】六瓢息災 3種30個
六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから、無病息災の縁起物とされてきました。これにちなんだひと口菓子が、『婦人画報のお取り寄せ』のベストセラー「六瓢息災」です。さくさくのビスキュイで木の実や蜜漬けのしょうがを挟み、個包装しました。プレーンとショコラ、無花果味の3種セットをお届けします。無花果味は、無花果を中心としたドライフルーツを練り込んで、濃厚な味に仕上げています。〔フレーバー〕プレーン、無花果、ショコラ>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。
価格:6,091円
取扱:A
【婦人画報】六瓢息災 漆宝 40個
生姜をたっぷり使って焼き上げた、おいしいお菓子といえば、廣尾瓢月堂(ひょうげつどう)の「六瓢息災」。四角く可愛いらしいダイスのようなお菓子は、ひと口いただくと、これまでにない驚きに包まれます。これほどまでに愛される理由は、六瓢息災という縁起のよい名前にもあります。古来、瓢箪は縁起物とされ、なかでも六揃いは無病を意味し、健康と長寿を叶えてくれるといわれます。和菓子の古きよき伝統に、洋菓子のモダンさを取り入れた六瓢息災。年配の方へのさりげない贈り物にふさわしく、また、元気でいてねと願いを込めて、お友達に差し上げるのもおすすめ。今回は、特別にオーダーした化粧箱入りの「漆宝(しっぽう)」(3種40個入り)をご用意しました。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ、無花果>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。
価格:9,720円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 3種20個
六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから、無病息災の縁起物とされてきました。これにちなんだひと口菓子が、『婦人画報のお取り寄せ』のベストセラー「六瓢息災」です。さくさくのビスキュイで木の実や蜜漬けのしょうがを挟み、個包装しました。プレーンとショコラ、無花果味の3種セットをお届けします。無花果味は、無花果を中心としたドライフルーツを練り込んで、濃厚な味に仕上げています。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ、無花果>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。
価格:3,996円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 2種30個
六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから、無病息災の縁起物とされてきました。これにちなんだひと口菓子が、『婦人画報のお取り寄せ』のベストセラー「六瓢息災」です。さくさくのビスキュイで木の実やはちみつ漬けのしょうがを挟み、個包装しました。無花果味は、無花果を中心としたドライフルーツを練り込んで、食べやすい風味に仕上げています。縁起のよい菓名とともに、ますます人気が出そうです。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ、無花果六瓢息災(七福神カード付き) 3種12個はこちら->>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。
価格:5,832円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 3種12個
六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから、無病息災の縁起物とされてきました。これにちなんだひと口菓子が、『婦人画報のお取り寄せ』のベストセラー「六瓢息災」です。さくさくのビスキュイで木の実やはちみつ漬けのしょうがを挟み、個包装しました。無花果味は、無花果を中心としたドライフルーツを練り込んで、食べやすい風味に仕上げています。縁起のよい菓名とともに、ますます人気が出そうです。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ、無花果六瓢息災(七福神カード付き) 3種12個はこちら->>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。婦人画報のお取り寄せアワードとは?
価格:2,419円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 無花果 12個
さくさくビスキュイで、濃厚なフィリングを挟んだおなじみの「六瓢息災」の無花果フレーバーをご紹介します。 無花果を中心としたドライフルーツを練り込んで、食べやすい風味に仕上げました。縁起のよい菓名とともに、ますます人気が出そうです。>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。
価格:2,592円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 2種12個
六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから、無病息災の縁起物とされてきました。これにちなんだのが、東京にある「廣尾 瓢月堂」のひと口菓子「六瓢息災」。ビスキュイで木の実やはちみつ漬けのしょうがを挟み、3センチ四方に切り分けて個別包装。厄払いの意を込めた菓名から、思いやりや気遣いを伝えるギフトとして定評があります。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ>>バイヤーブログ:「六瓢息災」が、誰からも愛される理由。
価格:2,332円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 母の日包装 3種12個(母の日カード付)
瓢箪は縁起物とされ、六揃いは無病を意味し、健康と長寿を叶えてくれるといわれます。婦人画報のお取り寄せのベストセラー「六瓢息災」のプレーンとショコラ、いちじく味の3種セット。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ、無花果
価格:2,419円
取扱:婦人画報のお取り寄せ
【婦人画報】六瓢息災 母の日包装 3種20個(母の日カード付)
瓢箪は縁起物とされ、六揃いは無病を意味し、健康と長寿を叶えてくれるといわれます。婦人画報のお取り寄せのベストセラー「六瓢息災」のプレーンとショコラ、いちじく味の3種セット。〔フレーバー〕プレーン、ショコラ、無花果
価格:3,996円
取扱:婦人画報のお取り寄せ