<札幌市れざん堂> ★【産直】テリーヌ・ド・ショコラ ノワール(桐箱入)(洋菓子)【三越・伊勢丹/公式】

素材は4つ。チョコレート・卵・バター・グラニュー糖のみを使用し、保存料などは使っておりません。もともと、レストランでお出ししていたスイーツを、桐箱に詰めてご用意いたしました。お届けは、冷凍でのお届けになります。 ●お召し上がり方冷凍でお届けするので、冷蔵庫内で解凍してください。溶けて来たころ合いが食べ時です。お好きな分にカットしてお召し上がりください。濃厚なチョコレートの味わいと香りが口の中に溶けていきます。なお、解凍後は冷蔵庫で保管し2日以内にお召し上がりください。 【お店の紹介】札幌市のすすきの交差点に近い、ワインレストランです。旬の素材を美しく、美味しく、ゆったりとしたお時間を過ごすコンセプトの中で生まれた、「テリーヌ・ド・ショコラノワール」は、お客さまのお持ち帰り希望で一番のガトーショコラです。※写真はイメージです。※盛皿等は商品に含まれません。
価格:5,400円(税込)
取扱:三越・伊勢丹オンラインストア



伊勢丹オンラインストア

北海道札幌市/れざん堂/レザンドウ テリーヌ・ド・ショコラ ノワール パン・焼き菓子(洋菓子)【三越伊勢丹/公式】
素材は4つ。チョコレート・卵・バター・グラニュー糖のみを使用し、保存料などは使っておりません。もともと、レストランでお出ししていたスイーツを、桐箱に詰めてご用意いたしました。お届けは、冷凍でのお届けになります。 お召し上がり方冷凍でお届けするので、冷蔵庫内で解凍してください。溶けて来たころ合いが食べ時です。お好きな分にカットしてお召し上がりください。濃厚なチョコレートの味わいと香りが口の中に溶けていきます。なお、解凍後は冷蔵庫で保管し2日以内にお召し上がりください。 【お店の紹介】札幌市のすすきの交差点に近い、ワインレストランです。旬の素材を美しく、美味しく、ゆったりとしたお時間を過ごすコンセプトの中で生まれた、「テリーヌ・ド・ショコラノワール」は、お客さまのお持ち帰り希望で一番のガトーショコラです。※写真はイメージです。※盛皿等は商品に含まれません。お届けについて※お申込みより2週間前後かかる場合もございます。※日付、時間指定のお届けは承れません。※お届けより先にカードの請求書が届く場合がございます。ご了承ください。/フード 洋菓子(スイーツ) その他焼菓子 【産直】テリーヌ・ド・ショコラ ノワール(桐箱入)
価格:5,400円