ふんわ〜りもちもち食感がくせになりそう!口どけなめらかな季節限定のおすすめショコラ
季節限定ショコラ「ギモーヴ ショコラ(6個入)」

もちっとやさしく、しゅわりととろける、春の夢心地気分に誘う、フランスの定番人気スイーツ「ギモーヴ」。
3種のフルーツピューレをたっぷりと使い、フルーツ本来のフレッシュな美味しさともちっとした弾力が自慢のギモーヴをホワイトチョコレートで包みました。
ギモーヴの甘酸っぱさとホワイトチョコレートのミルキーな甘さが優しくマリアージュする味わいは、アニヴェルセル表参道だけのオリジナル。
しゅわりととろける心地よさは誰もが笑顔になってしまうほど。
かわいらしいパステルの色味と、プレゼントボックスのようにリボンが掛けられたようなキュートな形は、ホワイトデーギフトやご家族とのティータイム、ちょっとした手土産におすすめです。
<3種のフレーバー>
オレンジ、ライム、フランボワーズ
それぞれホワイトチョコレートでコーティングしたものとディップしたものがあり、少しずつ異なる食感と味わいをお楽しみいただけます。
販売期間:2015年2月13日〜2015年5月10日まで
お届け期間:2015年2月28日〜2015年5月11日まで
価格:1,296円 (税込) 送料別


楽天:【アニヴェルセル表参道】スイーツ一覧