皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレット今回はコレ。スナッフルスのチーズオムレットです。物産展で巡り会ってしまったので即買いです。実は既に買う気満々で並んでいたところ、「ご試食いかがですか〜?」とほぼ半分くらいの大きさのものをいただいてしまいました。


「いやん、美味しい〜〜〜〜♪」帰宅して吟味の前にもう食べちゃいました(笑)
なんですか、このふんわりとろける感は。ふわぁ〜とろぉ〜ですよ、まさに。
チーズも濃すぎず薄すぎず、感動ものです。
今回購入したのは8個入り1,050円(税込)です。お値段は通販と変わりませんが、北海道スイーツ、やはりネックは送料なんですよねぇ。特にこのチーズオムレットは、冷凍しないので日持ちは5日。大量に買い込むわけにも参りません。でもリピ決定です。
お取り扱いは
函館洋菓子スナッフルス
送料:全国一律800円(北海道以外) 道内500円
または
チーズオムレット 234-60
スナッフルスicon(取扱:THE北海道(a-style)
楽天:スナッフルス取扱一覧
で。
楽天だと、ロイズや六花亭、石屋製菓の「白い恋人」なども一緒に購入できます。
ちなみに私は今回の物産展、もちろん「マルセイバターサンド」も忘れずに購入しました。もう1つ今回の目玉があるんですが、それはまた次回の実食日記で。