[`evernote` not found]
LINEで送る

究極のチーズケーキ @パルミ究極のチーズケーキ @パルミ
チーズ専門店だからできた、厳選された極上のチーズだけを使った、妥協の無い、本物のチーズケーキです。「チーズ専門店が本気になって、“究極のチーズケーキ”を作る! 」というコンセプトに基づいて開発された、正真正銘の“史上最高のチーズケーキ”です。あまりに贅沢すぎてどこも実現できなかったような、一切の妥協を排したチーズケーキを作り上げました。
最高のチーズケーキの素材として選ばれたのは、まずは「デンマーク産クリームチーズ」。ミルクの段階から厳しい基準で生産され、世界の一流店のケーキの素材としても選ばれている最上級品です。そして、そこに一緒に練りこむのは、極上の『パルミジャーノ レジャーノ 36〜48ヶ月熟成』。長期熟成の一級品だけに、その味わいは芳醇で濃厚。チーズケーキに使うにはあまりにも贅沢すぎる一品ですが、最高の香りと味わい、口の中いっぱいに広がる上質なチーズの旨みを楽んでいただくために、敢えてこのチーズを使用しました。この2種類のチーズを絶妙のバランスで配合し、チーズケーキとしてこれ以上ないほどのおいしさを生み出したのです。
取扱:オーダーチーズ・ドットコム
オーダーチーズ